2008年06月18日

グーグルアドセンス

やりました!!
何となくアドセンスの審査を受けてみたら思わずとおってしまいました。早速貼り付けてみたのですが・・・
いまいちもうやだ〜(悲しい顔)
はる場所は再検討要です。
こんな僕でも、考えてみたらいろいろやっていました。
そのコツを教えちゃます。
興味のある方はまたお越しください。
近々アップします。
今日は酔っぱらったのでもう寝ますモバQモバQモバQ
posted by Monchan at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですmikaです。
パンダさん健在ですね(^_^)

難関のアドセンスに合格おめでとうございます。

でも、なんとなく通ってしまったんですよね(^_^;)
すごいです。

応援していきます
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年06月18日 23:14
Monchanさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただいて、本当に嬉しい思いです
いただいたコメントに感謝しています

まずは、応援PUSHです☆
グーグルアドセンスの審査は
難しいと聞いていたんですがクリアされたんですね

また明日、来ますね^^
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月19日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100974976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。