2008年06月19日

アドセンス承認までの奇跡

はっきり言って特に際だったことはやっていません。
記事は週2.3回程度で書きました。90記事ぐらいたまりました。
内容は、その日に起こったことを自分の感想を添えて書き綴った程度です。
SEO対策はチョットやりました。良くわからずこのレポートに付いているテンプレートをそのまま使っただけです。
『【こばやん式】3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術〜SEO対策済・アドセンステンプレート付 特別特典があるのは秘密にしてください。』
ブログへの書き込みは一時期がんばって1日10件程度書き込みを行いましたが、2時間程度かかるので今はたまに書き込む程度です。
ショーシャルブックマークは何かのレポートに書いてあったところを手当たり次第登録しました。
この程度です。
参考になれば幸いです。
posted by Monchan at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101065100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。