2008年06月26日

相次ぐ値上げで・・ついにおまえもか!!

卵まで値上がりだそうです。
輸入国日本では食料の価格が上昇し輸送代も石油高で上昇し、この上消費税まで上げられたらと思うと心配で食事も喉を通りません。うそです
です・・・
ところで、これだけ物価が上がると、どこかで庶民のお金を吸い尽くしている亡者がたくさんいそうですが、このお金、いったいどこに流れていってるんでしょうかね。
株価もそんなに上がっていないようですしね。
次のお金の流失先を当てることができればきっと儲かるのでしょうね。
僕には良くわかりませんが。
誰か知ってたら教えてください。
posted by Monchan at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101614058

この記事へのトラックバック
×

