2008年09月10日

思考力を養う

といっても漠然としていて何をしていいのかわからないと思うので、、まずは今日一日を振り返って見ましょう。 6:50起床  仕事に行くまでのやることは決まっています  @歯を磨く  A顔を洗う  Bコンタクトを付ける  C髪を整える  D朝ご飯を食べる(半々の割合で食べない)   ・ベーコンエッグ   ・ごはん   E庭に水やり  F7:45出社  この間全く思考が働いていません。考えてることといえば   会社やだなぁ   何もトラブルが無ければいいなあ。   どんな段取りで仕事すませよう? 8:30始業  メールのチェック  たまった書類のチェック  DATA整理+メーる送信  書類作成(不具合ありのため発行断念)  書類作成のための情報収集 11:45昼ご飯  ・ヒレカツ  ・マカロニサラダ  ・キャベツの千切り  ・漬け物  ・みそ汁(具は忘れた)  ・ごはん  今日は家庭用品破格DAYのため買いだめ  レジ待ちで30min。現金だと10minで良かったのだが・・  昼寝15min 12:45午後の仕事開始  明日急ぎの仕事があるので事前準備+他Grと段取り  過去にやったことのレビュー  書類のチェック  めんどくさい仕事内容に一覧作成。まとめて見ると意外と簡単で  ラッキーわーい(嬉しい顔) 18:00なんかやること無くなったので早めに退社。 18:30早く帰れたのでナフコでほうれん草と白菜の種を購入  今週末は種まき 18:50運動公園をランニング 3.6km 19:30帰宅 20:00夕ごはん   ・アジの開き  ・キャベツの千切り  ・タケノコのみそ汁  ・肉じゃが(昨日の残り少々)  ・焼きナス  ・ごはん  ごはん食べながらさんま御殿を見る 21:00コンビニにさんぽ 21:30DVD鑑賞  Damege Chapter3 22:30英語の勉強 23:30ブログの更新 24:20就寝 今日の特大イベントは家庭用品破格値の買いだめ。   
posted by Monchan at 00:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106313445

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:58

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:24

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:20
×

