2009年01月13日

今年のMy Wordは継続

突然ですが今年は昨年続かなかったいろいろな事を継続していきたいと思っています。 @ダイエット  コレ結構続いています。昨年9月に体脂肪計を購入し週3日程度  (年末は足を痛めたのと寒さでさぼり気味でしたが・・・)  走っています。おかげで4か月で約3kgの体重減。体脂肪も17⇒   15%程度になりました。体を鍛えるのは習慣付けるまでが大変で、   いったん習慣付けてしまえばあとは体がみるみる変わっていくので、   楽しみながら実行できるようです。やり始め2週間ぐらいがきもでし   ょうか。今みたいに寒い時期に始めると、絶対続かないと思います。   始めるならあたたかくなり始めた春もしくは秋に始めるのが良いと思   います。それまでは現状維持、深夜の飲食を程度が無理なくダイエッ   トするコツではないかということに気付きました。 A英会話    8月から英会話教室に通い始めました。コレが全く上達しない。週1   回50分程度のレッスンで上達しようとしていることが間違っている   のですが・・・    今のひたすら英語は逆から学べのCDを聞きまくっています。まだ全く   聞き取れませんが、当面の目標はTOEIC 500点(現状380点)。 Bブログの更新    全くダメダメです。今年は毎日更新するぞ!! 
posted by Monchan at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は応援だけして帰りますね

1・2・3・ポチっとだぁ〜

Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月13日 22:34
いつも訪問させてもらっています
マスクマン太陽です

今日は記事を最低7つは更新しようと
チャレンジ中です

頑張りますので
応援しちゃってくださいね

応援!して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月14日 15:44
3年前からのブログで
最近このブログを復活させました
http://taiyoumatsumo.blog110.fc2.com/

応援して帰ります

また時々来ますね

暇があれば広告もポチっと
押して帰ってくださいな
Posted by まつ@猿 at 2009年01月15日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112560828

この記事へのトラックバック
×

