2009年02月01日

忙しすぎて

先週は怒濤の一週間でした
月曜・・AM2時
火曜・・AM2時
水曜・・AM3時
木曜・・AM1時
金曜・・AM5時
これが僕の家に帰った時間です。
この週はおそらく15時間程度しか寝ていないのでは・・・
その反動で今日は寝過ぎました
就寝 23時
起床 13時
昼寝 16時〜18時
夜寝 21時〜22時半
今日は、7時間程度しか活動していません。やったことといえば、部屋の掃除とごはんとお風呂。コレで明日からがんばれます!!

ところで、先週木曜日はマジでへこみました。会社が工場なので、生産性向上が急務なのですが、生産を向上させるためには、プロセスを変更する必要が生じます。この変更の際、有識者を集め会議をする必要が有り、水曜は資料作成のため3時まで頑張りました。自分の中では、ほとんどリスクのない変更なので、この会議は不要としてスケジュールを提出していたのですが、上司に話したら、この会議を必ずやりなさいといわれました。この会議では、有識者であるお偉いさんを納得させる事が必要なのでチョットした変更でも少しでもリスクがあると思う場合はDATAをそろえる必要があります。このため、この仕事にかかる工数が3〜5倍になってしまいます。当然この会議をやらないという前提で納期を提出してしまったわけですから、納期に間に合うわけもなく、大幅な納期遅れのため、周りから怒られ、あおられ、散々な一週間でした。たいした変更でもないため、生産性向上効果も小さく、ホント大失敗です。明日からまたこのリカバリーで大忙しとなることでしょう。
憂鬱な一週間が明日からまたはじまるかと思うとこの日曜日の夜、いつにもましてしんどいです。はぁ
posted by Monchan at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/ns92m8p/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 03:49

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/kt72jfr/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 05:22

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/g5fh34n/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 08:15

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/323kqas/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:48

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/hma2qp0/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:54

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 17:00

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/x4ye4fi/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 04:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/81886er/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 10:46

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/lkacpya/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:56

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/mbzks2t/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:40

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9m4j-qy/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:33

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/pc8bczh/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

