2008年05月14日

地震雷火事おやじ

地震・サイクロンとアジアで天災が続くご時世。

お隣の国で起こっているというのに、日本人は
お気楽な者ですね。

ミヤンマーでは3万2千人。中国四川省では1万人の
死者が出ているというのに・・・

四川地震では6万人が音信不通になっているようです。

四川省にあるパンダの里も対象のようです。

日本人はチベットの事件も重なって、中国人よりパンダ
の心配をしているようです。Yahooの掲示板を見ると天罰だ
何やらむちゃくちゃいっています。

一部の中国人の傲慢さのせいで中国12億の人が偏見
の目で見られるのはどうかと思いますが・・・。

マスコミの力は恐ろしいですね。

banner_04.gif


posted by Monchan at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Monchanさん

こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

アフィリエイト情報を集め、ブログランキングから来ました。

一部の人間によって、イメージって本当に変わってしまいますよね(^-^:)

わたしたちも気をつけなくてはならないことかもしれませんね。

それでは応援させていただきます♪
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年05月14日 20:41
Monchanさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

マスコミの威力は、
良くも悪くも絶大ですからね。。。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね〜♪
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月15日 10:53
MonChanさん

こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

私のブログにコメントをいただきありがとうございました。


>アフィリエイトの勉強会。いいですね。
>どこで開催されるのですか?

場所は東京都中央区です♪
詳しくはこちらのページをご覧下さいね♪

http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html

それではよろしくお願いします(^-^)
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年05月15日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96720114

この記事へのトラックバック
×

