2008年05月16日

被害妄想

え!!
二人もいなくなるなんて。
青天の霹靂です。

来月に職場の後輩が二人やめることが判明しました。
会社を変えたことがないので会社を辞める人の気持ちはよくわかりまっせんが、

少なくともうちの会社の場合やっとこのストレス地獄から解放されるといったところでしょうか。

辞める人の顔を見てると、
みんなにこにこしているような気がします。

コレって被害妄想??

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22028&M=9841

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22028&M=9841

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

banner_04.gif


posted by Monchan at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Monchanさん

>辞める人の顔を見てると、
>みんなにこにこしているような気がします。

た、確かに・・・。
新しいことへのイメージをすれば、
自然と顔もほころんできますからね(^_^;)

アフィリエイトの世界でも同じように
イメージしたら、もっとみんなうまくいくのになぁ。

なんて思う今日この頃です(笑)

それでは応援して帰ります♪
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年05月16日 19:12
始めましてBLです。
ブログへのコメントありがとうございます
パンダ、いいですね。
楽しいことが、一番ですね。
応援してます☆ぽち
Posted by BL at 2008年05月16日 19:17
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ブログで獲得して
いるのですね
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96847784

この記事へのトラックバック
×

