2008年05月20日

朝一でブログを更新したら

昨日やる気が起きなかったので、今朝朝一でブログを更新したら、すごい量のアクセスがあってびっくり。しかも8,9時台。
ひょっとしてこの時間穴場??

ついにブログランキングで100位以内に!!
今度このノウハウを無料レポートにします。
そのときは宜しくお願いします。

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00001.html

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00002.html

banner_04.gif
posted by Monchan at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Monchanさん、こんばんわ(⌒-⌒)
よこです。

朝って穴場みたいですね〜。
忙しいイメージがありますが
言われてみれば、よこも朝
ネットサーフィンしています。

Monchanさんのレポート
楽しみにしています(⌒-⌒)
応援です♪
Posted by よこ〜mixiでブログアフィリエイト〜 at 2008年05月21日 20:01
コメントありがとうございます。

>僕もCSSやらHTMLやら勉強したいのですが、なかなかどこから手を付けていいのかわかりません。
>masaruさんは何から手を付けていきましたか?
>良かったら教えてください。

必要があったので勉強してしまったというのが私の場合です。

自分に一番合いそうなHTMLとCSSが一緒になった参考書を一冊購入して、何がなんでも即実践で使ってみたいという気持ちでやりはじめればすぐに身につきます。

なんとなくやってみたいではなかなかものにできません。

必要があってサイトを作り、必要があって調べるというスタイルが最短で使えるようになる早道のような気がします。

私は本業でもHTMLやCSSを扱う都合上嫌でも覚えてしまったというのが本当のところです。

がんばってみてくださいね。

Blogと違って難しく感じるかもしれませんがなかなか面白いですよ。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2008年05月22日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。