2008年06月01日

早起きは3文の得

今日は7時に起きて庭仕事。
当たり前ですが7時に起きると、午前中が5時間もあるんですね。
昼過ぎまで寝て活動を始めると17時相当。
コレまで休みは寝てなんぼ。
昼過ぎまで寝て当たり前と思っていたので、休みが2倍になった感じです。
いやはや今日は得しました。猫

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00005.html

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00006.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

banner_04.gif




posted by Monchan at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98873681

この記事へのトラックバック
×

