2008年05月20日

朝一でブログを更新したら

昨日やる気が起きなかったので、今朝朝一でブログを更新したら、すごい量のアクセスがあってびっくり。しかも8,9時台。
ひょっとしてこの時間穴場??

ついにブログランキングで100位以内に!!
今度このノウハウを無料レポートにします。
そのときは宜しくお願いします。

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00001.html

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00002.html

banner_04.gif
posted by Monchan at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日給100円

帰りにビールを買おうと、コンビニに立ち寄ってのですが、

所持金がなんと136円

一番安い第3のビールでさえ買えませんでした。

ちなみに第3のビールは141円。おしい<(_ _)>!!

毎週月曜日は少年ジャンプの発売日なのでコンビニで立ち読み。

帰りの一杯を楽しみにしていたのですががっかりです。

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

コンサルティングを受けたことはありますか?

僕も初めは自力でなんとかできると思っていました。

ですが、このレポートを読んでコンサルティング

をうけることを決意し、うけてみた結果!!

『有名アフィリエイターさんに無料でコンサルを受ける方法』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22146&M=9841

成功している人は意外と優しい人たちです。

今までのやり方を全否定するのではなく、今までのやり方

のいいところはしっかり誉めてくれるし、悪いところは

こう直した方がいい。とわかりやすく説明してくれます。

今まで気付かなかった事や、知っていてもやらなかった

事の重要さを身にしみてわからせてくれました。

あなたもコンサルタントをうけてみませんか。

まずはこのレポートを窓口にするといいとおもいますよ。

『有名アフィリエイターさんに無料でコンサルを受ける方法』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22146&M=9841

banner_04.gif

posted by Monchan at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

働きすぎて筋肉痛です

この週末。働き過ぎました。
ガーデニングで。

どうして本業じゃなかったらこんなにがんばれるんでしょうかね?
本業もこのくらいがんばれたら楽しいと思いますが・・・
でもおかげて筋肉痛です。
明日の仕事にひびかねばよいのですが。

明日からまた会社です。
日曜のこの時間。実にいやな時間です。
アフィリエイターで生計をかけている人たちは、こんな思いしていないのでしょうね。

でも良く思います。アフィリエイトで生計を立てている人達は、アフィリエイトで稼ぐことができなくなったらどうするつもりなのですかね?

次の手がすでにあるのでしょうね。

banner_04.gif

posted by Monchan at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに人気ブログランキングをみてみたら

なんと、人気ブログランキングで150位、にほんブログ村で80位になっているではありませんか!!
コメント周り。すごい威力です。

昨日設定したクリックスカウンターの結果は・・
しょぼんふらふら

banner_04.gif
posted by Monchan at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

下手こいた〜

お風呂の電球が切れたので、電球を買いに行きました。

60Wという表示をみて買ったのですが、

なんとソケットの大きさが違っていました

あ〜下手こいた〜

明日交換に行きますもうやだ〜(悲しい顔)

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00001.html

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00002.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

banner_04.gif

posted by Monchan at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しびれを切らして

最近メルマガの反応がない気がしまして

アクセス解析ツールを購入。

使い勝手は無料使用期間中に試用していてので折り紙付きです

■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリックスカウター】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=104609&iid=6875

さて吾が輩のメルマガはどんなものやら。
posted by Monchan at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ウナギときいて

朝出社する前に、今日はウナギだから早く帰ってきてね。
といわれ、会社の先輩からの焼き肉の誘いを断り、帰ってきたの
ですが・・・

帰ってきたらウナギは真空パックされていました。

しかも自分でチンして食べました。

嫁は先に食べてました・・・

なんじゃこりゃ!!ちっ(怒った顔)

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

はっきりいってやばいです。

こんな事書いちゃってもいいの?

アフィリエーターの裏話を赤裸々に綴ってありました
正直どん引きです。

『【齊藤ぴろ×望月高清氏 極秘音声対談】アフィリエイトで稼ぐ本当の秘訣』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=21982&M=9841

ですが知らないあなたは、知らないうちにTOPアフィリ
エイター達のの食い物にされてしまいますよ。

banner_04.gif
posted by Monchan at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

被害妄想

え!!
二人もいなくなるなんて。
青天の霹靂です。

来月に職場の後輩が二人やめることが判明しました。
会社を変えたことがないので会社を辞める人の気持ちはよくわかりまっせんが、

少なくともうちの会社の場合やっとこのストレス地獄から解放されるといったところでしょうか。

辞める人の顔を見てると、
みんなにこにこしているような気がします。

コレって被害妄想??

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22028&M=9841

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22028&M=9841

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

banner_04.gif


posted by Monchan at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

地震雷火事おやじ

地震・サイクロンとアジアで天災が続くご時世。

お隣の国で起こっているというのに、日本人は
お気楽な者ですね。

ミヤンマーでは3万2千人。中国四川省では1万人の
死者が出ているというのに・・・

四川地震では6万人が音信不通になっているようです。

四川省にあるパンダの里も対象のようです。

日本人はチベットの事件も重なって、中国人よりパンダ
の心配をしているようです。Yahooの掲示板を見ると天罰だ
何やらむちゃくちゃいっています。

一部の中国人の傲慢さのせいで中国12億の人が偏見
の目で見られるのはどうかと思いますが・・・。

マスコミの力は恐ろしいですね。

banner_04.gif


posted by Monchan at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

みんな勝手です

会社で10分程度話していると、必ず誰かが割り込んできます。
無視するわけにもいかず、先輩(上司)なのでチョット後でというわけにもいかず、今まで話していた人をほったらかしにしてしまうようになります。
チョットすみませんといわれ、今話しているんで後でというのも何か失礼な気がして対応してしもうのですが、今まで話していて人に対しかなり失礼な事をしているといつも反省します。
電話も同様で後から割り込んで来た人が最優先となってしまう理不尽な事が日常茶飯事となっています。
なぜこのような理不尽な事がまかり通るのでしょうか?
僕は携帯電話の普及がこんな人たちを多く作り出したと思えて仕方ありません。
携帯電話は便利ですが、はっきり言って大嫌いです。僕の場合ほとんど会社からの電話なので、電話がなるたびにいやな気分になります。(コレって労災???)
僕が携帯嫌いなのはさておき、今の人たちは、携帯が鳴ると反射的に電話に出ているような気がします。何はともあれ携帯です。誰かと話していても第一優先。話してる相手まで携帯なってるよという始末です。
この現代人の習性を利用し、なんとか儲けられないか
と悪巧み中ですモバQ

banner_04.gif

posted by Monchan at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

気づける人と気づけない人

気づける人と気づけない人の差はどこなのでしょうか?

先日少林少女を見に行きました。
僕も、嫁も感想は期待はずれ。僕の方が期待感が大きかったのでしょうか、期待はずれ感が大だったようです。

僕は何となくおもしろくなかったとしか言えないのですが、
嫁はキャラクターの個性がなさすぎておもしろくない。
柴咲コウの背負っている運命に対し、あまりにも簡略化されすぎている等々おもしろくなかった部分を言葉にかえて表現できます。

感覚的な者を言葉に代えて表現できる。

これが気づきなのだと思いました。

普段から言葉に代える訓練している人とそうでない人の差が、
気づける人と気づけない人の差になっているのでは?
と思います。
posted by Monchan at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ただいまリハビリ中

GWが終わり出社2日目。
水木金と行けば休みと思うと、なかなかエンジンがかかりません。

会社の子がこの休みアメリカに行ったそうです。この子連休の旅に海外で長期滞在をしているのですが、30歳で独身。結構可愛いのにまだ彼氏できないの?とチョット心配です。老婆心ながら入らぬ世話ですが・・・
今日ちらっと指を見たら、薬指に指輪が!!右手でした・・・

僕のグループはGWを前後半で分けてとるのですが、明日から後半組が休みに入ります。人が少なくなるのでチョット大変そうでめんどくさそうで憂鬱です。
posted by Monchan at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

帰省

帰省しています。実家にパソコンがないのでインターネットカフェからアップ中。それにしても回りの友達結構仕事中なのですね。遊んでもらえなくてがっかりです。仕方ないので一人でお城見に行ってきました。後は町をブラブラして、とりあえずバックが欲しので探してみます。男子のバックでどんなのがいいか通りすがりの男子を見ているのですが、意外とバック持っていないものですね。持っててもおっさんばっかりで参考になりません。
とりあえず店員と話して見るか!!ちっ(怒った顔)

banner_04.gif
posted by Monchan at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

唖然

今日の職場安全ミーティング。

唖然としました。

月に1度職場安全会議があります。

仕事とはあまり関係のない健康や交通ルール、エコに
ついてみんなで話し合う場なのでたいがい和やかな雰囲気で
催されるのですが、今日のはちょっとやりすぎでした。

初めは前の席で若い人らがしゃべり上げていたのですが、

そのうち手帳にかいた落書きをプロジェクターに投影し始
めたり影絵をして遊び始めたりとまるで幼稚園じょうたい

スクリーンに似顔絵が出てきたときは思わず吹き出してしまいました。

でも司会の大先輩がいつ切れるかはらはらしていました。

普段はここまでやらないのですが・・・

若い人らもストレスがかなりたまっていると見受けられました。

このメルマガを読んでいる方の中にもメルマガ読者
集めに精を出している人がいるかもしれません。

ですが、このレポート(無料)を見るだけでそんな
苦労がばからしくなってきます。

banner_04.gif

5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法(合法版)

一応合法版となっていますが、合法をアピールしている
物ほど怪しいものはありません。

こんなやり方があったのか!!

きっとあなたはそう思うでしょう。

是非御購読ください。

5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法(合法版)
posted by Monchan at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

理不尽なミーティング

実に理不尽なミーティングでした。
トラブル対応のうち合わせだったのですが、トラブル対応担当グループが持ってきた資料は、明らかにうちのグループにトラブル処理を押しつけるための資料。結構な量でした。これだけの押しつけるためのデータを集めるにはさぞかし苦労したかと思います。
当然その資料は筋が通っておらず、自分のところではどうしようもないからお願いできないでしょうか?という結論。緊急を要する仕事なのでやるしかありませんが、やり方が汚すぎます。
この文章書いてるうちに腹が立ってきたので、明日リベンジしてやります。
posted by Monchan at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

まずいビール

いきなり嫁が質問してきました。

あなたはバスケットが好きですか?
主語を入れて回答してください。

僕 : はい僕はバスケットがすきです

嫁 : なぜ好きなのですか?

僕 : 人がぴょんぴょん跳ねるのが楽しいので
    バスケットが好きです。

嫁 : 見るのが好きなのですか。ではやるのは?

僕 : やるのは嫌いです

嫁 : なぜ嫌いなのですか?

僕 : しんどいからです。

嫁 : ではバスケットをするのは嫌いなのですね?

僕 : はい

嫁 : バスケットはしんどいから嫌いなのですか?
    だったらバスケットが嫌いなのではなく、し
    んどいのが嫌いのですね

僕 : ・・・・・・・・・(汗)

せっかく会社から帰ってビール片手にのんびり
してたのに。なんだか切ない気分になってしまいました
がっかりです。

banner_04.gif
posted by Monchan at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

アフィリエイトと庭作り

今日ガーデニングをしながらふと思いました
アフィリエイトって庭作りと同じ??

いろいろな花木を植えていくのですが、植える地点では花も葉もなく、世話して手間暇かけて庭を造っていきます。
プロに依頼してお金さえかければその年はすごい庭ができるのですが、
一年たつと花も葉も落ちて一からやり直し。

アフィリエイトも同じなのでは・・

お金かければ読者も優良商材も手に入れることができます。

ですが、それは一瞬だけのこと。

地道に育てたメルマガやブログのみが生き残っていく世界なのではないかと。

ビール2本で酔っぱらっているのでもうぐだぐだ猫

banner_04.gif
posted by Monchan at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

加護ちゃん たばこやめるみたいですぜ

たばこで謹慎中の加護ちゃんがたばこやめるみたいです。
でももうすぐ二十歳のはず・・
意味がわかりません。

今日は植木市にいってきました。いろんな店舗が並ぶのですが、店舗によって同じ物でも値段が全然違うのにびっくり。やっぱ生き物を扱う商売の価格って素人にはよくわかりません。

ただ良いと思うのものはどこで買っても高い!!

本日ブログのアクセスが150を超えました。土曜日とはいえ感激です

コメント周りの成果ですかね手(チョキ)
posted by Monchan at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少林少女

カワイイのに史上最強! 
まっすぐだけど、ぜ〜んぜん空気が読めないKYな
“少林少女”凛ちゃんが繰り広げる弾丸青春ストーリー

監督は踊る大捜査線の本広監督

そして大好きな柴咲コウ

コレは見るしかありません!!


日給8万円実践中。
今日から毎日コメント周り5件以上と決めました

5件回って1時間・・・
先は長いなぁちっ(怒った顔)

今日は会社で納期に迫られることなくのんびりやることができました
いつもこうだったらいいのになぁ・・・

いつも何かの納期があるのですが、どこの会社もこんな物なんですかね
工場勤務の人教えてください!!
posted by Monchan at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ロスタイム

今日は何もしていません。

ホントびっくりするくらい何もしてません。

12:00PM 起床 
笑っていいともを見る

13:30PM 植木屋さんに行く
何も買わずに帰る。

14:30PM 暇なのでビデオのレンタルショップに行く
何も借りずに帰る

16:00〜20:00PM
昼寝?

20:00PM ハモネプリ−グを見ながら夕ご飯
今日一番充実


メルマガをかくもネタが無く困る

つまんなくてすみません。
posted by Monchan at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

