2008年04月08日

今日は自爆

今日は17時までにやらなければいけない仕事が2つ

普通1つの仕事を1日かけてやるのですが、今日は
2倍。しかも与えられた時間は1つ分。

周りの人たちは、僕がこんな状況になっているとは
知らずどんどん声をかけてきます。

この人達に全く対応できず、つい怒り口調で対応
めんどくさくなって適当に対応するので、対応された
人もわからなくなってまた聞きにくる
そしてまた怒り口調。

全く今日は魔のスパイラルにはまってしまいました。

しかも自爆。

なんとか仕事は片づきましたが今日のできは100点
満点の5点です。

せっかく頑張ったのにいやな気持ちになりました(T_T)
posted by Monchan at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春爛漫

花見しました。
妻の親族一同が集まり毎年やっている様です。
結婚3年目にして初参戦です。
お母さんの妹の家でやるのですが、桜は借景の1本のみです。
でもコレで十分
何せみんな花より団子ですからわーい(嬉しい顔)
下手に花見SPOTに行くより好きなようにできて楽しかったです
うちにもサクランボの木が1本あります。
今年は花が咲かなかったのですが、来年この桜もどき
で花見ができるのを楽しみにしています。
このサクランボ買ってきて2週間立つのですが今日ようやく植えました
深さ30cmぐらいの穴を掘るのですが、土が硬くて筋肉痛気味。
明日は確実に筋肉痛でしょうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Monchan at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

血祭り

今日は会社でお祭り騒ぎ
なるべく係わらない様に影を潜めていました

お祭り騒ぎというのはお祭りでは無く
血祭り。

17時ぐらいにすごいボリュームの
業務がやってきて、何人かで片づけると
いう物です。

忙しい振りして逃げてきました

17時にいってきて今日中にやって
なんて冗談じゃないですよね。

たぶん12時過ぎまでお祭りやってるのでしょう。

24時間営業で今日は連休前なのでやらなきゃ
休出という脅しもあるのですが、コレって
パワハラなのではとか思ってしまいます。

強いて良かったところを上げると、
こういう血祭りに上げられるのはたいがい
一人だけなのですが、

今日は4人もいたということ

この辺の裁量が上司の腕の見せどころなのでしょうね

日給8万円実践中。今ととこメルマガ読者1200人


posted by Monchan at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

温泉♪

玉造温泉に行ってきました。
料理に感激。温泉に感激。
でも今週寝不足で、食事してお酒飲んで9時に寝てしまいました。
7時までぐっすり。
夜石風呂に入って、朝から檜風呂にはいってもうご機嫌です。
旅館の女中さんはすごいですね。
部屋食だったのですが、まるで監視しているかのようにジャストなタイミングで次の料理を持ってきます。ちょうど食べ終わって次の料理まだかな?と思うぐらいに。
ホントびっくりします。
マッサージもしてもらいました。肩こりと足のむくみが酷かったらしく、むちゃくちゃ痛かったです。でも我慢して受けたおかげて体がものすごく軽くなりましたが・・・
次の日もみ返しがきて筋肉痛みたいな感じに。
参りました。ちっ(怒った顔)
posted by Monchan at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

就寝2時

おととい・昨日と就寝2時。今日は会社で死ぬほど眠かったです
トイレにこもってチョット寝てしまいました。
今日は早く帰ってはよねよと思っていましたが、帰ってきたのは23時
今日の就寝も2時ぐらいになりそうです。
明日もトイレでねよっともうやだ〜(悲しい顔)

日給8万円。最近さぼり気味。
メルマガは毎日発行してますが、なかなか商品にたどり着いてもらえません。地道にがんばります。
posted by Monchan at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦見ました?
僕は見ました。そして年甲斐もなくはまりました。

今日のSP、ずっと前から楽しみにしていました。
いま録画見ながらCMの合間にメルマガ書いてます。

プロポーズ大作戦見ました?
僕は見ました。そして年甲斐もなくはまりました。

今日のSP、ずっと前から楽しみにしていました。
いま録画見ながらCMの合間にメルマガ書いてます。


あの終わり方、どうかと思ったんですけど
同じ事思っていた人が結構いたようです。

そして僕のように年甲斐もなくファンになった人も

今回のSPはテーマが結婚になっている様子。
どうもこのドラマ30台前半のファンが多かった
と思われる。

やっぱ仕事で疲れ、平凡な毎日を送っている
サラリーマンには、タイムスリップってあこがれ
ですよね。

こんなサラリーマン生活を脱するためにも
これどうですか?

『ブログアフィリエイトで日給8万円』
http://utun.jp/g0g  

なんちって。
posted by Monchan at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

いやはや。疲れました

4連休の後の仕事は疲れます。メールの確認だけで午前中がつぶれてしましいます。今日は一日中席に座っていなかったので、今日いたんですか?などと後輩に言われてしまいました。まあ普通はそう思いますよね。僕も今日誰が休んでいるかなんてわかりませんしね。ところで内の会社、出欠の札が無いんです。火事とか起きたら誰がいないかなんて全くわからないのです。自分の身は自分で守れということですかね??
ちなみに同じ事務所内に500人くらいいますがく〜(落胆した顔)

会社やめるときはこういってやりましょう
ぼそっと『ブログアフィリエイトで日給8万円』ニヤリ
posted by Monchan at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ひたすらメルマガ発行

ひたすらメルマガを発行しています。
無料レポート紹介は1つにしぼり、内容を精査して送るようにしました。
posted by Monchan at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

HTMLのお勉強

日8で、特典の無料レポートフォームがLivedoor用に作ってあったのでLivedoorにブログを開設。でも見た目がシンプル過ぎて気に入らないのでLivedoorに用意してあるテンプレートを使って見たがなかなかうまくいきません。
早速HTMLの本を買って勉強始めました。
posted by Monchan at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

『日給8万円』実践中継

『日給8万円』噂通り良くできています。
ボリュームがすごすぎて読み切れていませんが、まさに王道。
とにかくやれば儲けられる。といった感じの商材です
つまり誰でもやる気さえあればできると言うことです。
ただいまメルマガ読者集めに日々没頭しています。
posted by Monchan at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ついに買っちゃいました

ついに買っちゃいました
『ブログアフィリエイトで日給8万円』
この商材ロジカルに分析しちゃいます。
このブログに刮目せよ!!目
posted by Monchan at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

初!!確定申告

住宅ローン控除の確定申告に行ってきました。
インターネットで一生懸命調べて用紙に記入して言ってのですが、
こんな必要全くありませんでした。会場には便利なツールが用意
されていました。係の人も親切でほとんどマンツーで教えてもら
えました。会場につくとまず受け付け。その辺に用紙がたくさん
置いてあるのですが、パソコンを使えますと答えると無条件でパ
ソコンコーナーに案内されました。
そこで必要書類のチェックを受けます。

必要な書類は
・住民票の写し(朝から市役所に取りに行きました)
・源泉徴収表(12月の給料明細と一緒に会社からもらうやつ)
・住宅ローンの残高証明(銀行から郵送されました)
・建物・土地それぞれの契約書の写し
・建物・土地それぞれの登記簿

国税庁のホームページでは下二つの記載を見つけることができなか
ったのでやり直しを食らいました。
まず建物の契約書ですが2通存在します。自分で持っている方には
収入印紙を貼っていないので、速攻メーカーの営業にTELしてFAXし
てもらいました。建物・土地それぞれの登記簿は法務局に行って発
行してもらいました。2000円かかりました。書類を完璧にそろ
えて望んだら30分程度で完了してしまいます。
私の場合やり直しを食らったので、9時に開始し終わったのは11
時半でした。
役所の人が予想以上に親切に対応してくれ、特に不快な思いはしま
せんでした。
むしろ役所の人が好きになった感じです。
posted by Monchan at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

無料レポート発行しました。

無料レポート発行しました!!

『みんなが犯しているメルマガ発行の間違い』
みんなが犯しているメルマガ発行の間違い.pdf


すごい情報商材を見つけてしまったので紹介させてください。
インフォプレーナー 室賀さん。どこかで見たことある顔と思っていていたら以前 フジTV「とくダネ!」早期リタイア特集か何かで出ていました。
7人の魔法使いたちがあなたの銀行口座を、ザクザク稼ぐほったらかし料金所に蘇らせる

『実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座 』
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=panda007&ip=muroga0824&pd=7wizard
posted by Monchan at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

糖質オフのビールがはやっていますが・・・ 糖質オフのビールがはやっていますが・・・

350ミリリットル当たり約170キロカロリーと、茶わん1杯分のごはんに相当するカロリーがあるビール。このうち、約7割がアルコール、残り3割が酵母がアルコールに変えられなかった糖質に由来するものだそうです。
ということは、糖質0でも約120キロカロリーは残るということ。それだったらおいしいビールの飲んだ方がいい気がするのは私だけでしょうか?
posted by Monchan at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

無料レポート紹介所

無料レポート紹介所が10分で作れちゃいます。
読んでみてください

⇒ 10分で無料レポート紹介所を設立しメルマガ読者をどしどし集めよう.pdf
posted by Monchan at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

メールで動いている会社

うちの会社のメールは酷い物です。今週は連休だったのですが、会社でメールを開いてみると500件近くのメールが届いています。いろんな人が状況報告を部内一斉メールで送信するため、関係ないメールもたくさんあります。これらのメールに対し上の人が興味を持ったら返信します。たとえは『○○はどうなっていますか?』など。たったこの一言で仕事が発生します。これで一日つぶれる事もまれではありません。DATAを集めてまとめて、報告できる形にしてメールで返信する。これに対しまたまた上司が『では△△はどうですか』と返信する。これでまた1日つぶれる。もうたまった物じゃありません。メールが横行していなかった時代に戻りたいです。

無料レポートを作成しました。
『チェリー君ちょっと待った!!』
チェリー君ちょっと待った!!.pdf
posted by Monchan at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

トラックバックツール

おもしろいトラックバックツールがあります。
その名もトラックばきゅーん。
使い方をレポートにしました。良かったら読んでください。

誰でも知っているトラックバックツール.pdf
posted by Monchan at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

5S担当

会社で5S担当に任命されてしましました。
5S(ゴエス)とは、製造業やサービス業などの職場環境維持改善で用いられるスローガンのことです。
5Sとは各職場において徹底されるべき事項で、整理・整頓・清掃・清潔・躾(習慣化の場合もある)の5項目を指します。5Sという名前は、これら5項目が、いずれも日本語での頭文字がSとなっている事に由来します。5Sに基づいた業務管理を5S管理、5S活動などと呼びます。ニューヨークなどの大都市で壁の落書きを綺麗に消すと犯罪が大幅に減ったというような事例を良く聞きます。清潔な職場というのは従業員のモラルを向上させモチベーションも高まるという効果があるようです。また家の掃除をすると家の欠陥など早期発見できるように、不具合の未然防止にも役立っているそうです。
実生活で5Sを実践すればあなたの金運もぐっと上がるとおもいますよ。実生活で5Sを習慣化できるような人になりたいものです。
posted by Monchan at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

酷い目にあってます

ヘルペスができて酷い目に遭っています。目のしたにできてしまい、コンタクトも付けることができません。瞬きするたびいたいです。
ヘルペスができる条件としては、アトピーが酷く体調が悪いときなのですが、アトピーが酷くなる原因はほぼわかっています
1.季節の変わり目
2.事のストレスがたまっているとき
3.お酒を飲み過ぎた時
4.髪が伸びすぎたとき
今回2〜4が該当しアトピーが酷くなりかつ寝不足で体調を崩したためこんな酷くなってしまいました。今日皮膚科と床屋に行ってきました。お酒はやめられません!!
posted by Monchan at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

無料レポート作りました

無料レポート作りました。良かったら読んでください。

10000人以上の読者を持つ.pdf
posted by Monchan at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

