2008年06月28日

lost シーズン3にはまる

シーズン1.2をすごい勢いで見たのが半年ほど前。このときテレビはもういい!!と思ったのですが。
やはりLOSTはおもしろい。
仕掛けの数が半端なく、ホントに全てが最後に一つになれるか心配です
余計なお世話ですが・・・
次にみたいと思っている海外ドラマはHeros。
眠れない日々が続きそうですわーい(嬉しい顔)

これからアドセンスを始める方にはもってこいです。
ようやくアドセンスの手引き書を見つけた感じです。
これを読んで本気のアドセンスデビューします。
『【完全図解】アドセンスの手引き〜前編〜』
posted by Monchan at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

相次ぐ値上げで・・ついにおまえもか!!

卵まで値上がりだそうです。
輸入国日本では食料の価格が上昇し輸送代も石油高で上昇し、この上消費税まで上げられたらと思うと心配で食事も喉を通りません。うそです
です・・・
ところで、これだけ物価が上がると、どこかで庶民のお金を吸い尽くしている亡者がたくさんいそうですが、このお金、いったいどこに流れていってるんでしょうかね。
株価もそんなに上がっていないようですしね。
次のお金の流失先を当てることができればきっと儲かるのでしょうね。
僕には良くわかりませんが。
誰か知ってたら教えてください。
posted by Monchan at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

復活!!

昨日停電がありました。
停電後、インターネットに全くつながらなかったのですが、今解決!!
ネットワークの修復で無事ブログの更新にありつけました。
いやはやどうなることかと思いました猫
posted by Monchan at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

アドセンス承認までの奇跡

はっきり言って特に際だったことはやっていません。
記事は週2.3回程度で書きました。90記事ぐらいたまりました。
内容は、その日に起こったことを自分の感想を添えて書き綴った程度です。
SEO対策はチョットやりました。良くわからずこのレポートに付いているテンプレートをそのまま使っただけです。
『【こばやん式】3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術〜SEO対策済・アドセンステンプレート付 特別特典があるのは秘密にしてください。』
ブログへの書き込みは一時期がんばって1日10件程度書き込みを行いましたが、2時間程度かかるので今はたまに書き込む程度です。
ショーシャルブックマークは何かのレポートに書いてあったところを手当たり次第登録しました。
この程度です。
参考になれば幸いです。
posted by Monchan at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

グーグルアドセンス

やりました!!
何となくアドセンスの審査を受けてみたら思わずとおってしまいました。早速貼り付けてみたのですが・・・
いまいちもうやだ〜(悲しい顔)
はる場所は再検討要です。
こんな僕でも、考えてみたらいろいろやっていました。
そのコツを教えちゃます。
興味のある方はまたお越しください。
近々アップします。
今日は酔っぱらったのでもう寝ますモバQモバQモバQ
posted by Monchan at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

送別会

昨日は約2年間つとめてくれた部下の送別会でした。
お世話になりましたといわれ、気の利いた返事でもできれば良かったのですが、お疲れ様としか言えず、コレまで一緒にやってきた部下に申し訳ない気持ちです。
こういうとき気の利いた事を言える人ってすごいですね。
初めてのことだったということもありますが、こういうのにも慣れる必要があるのですね。
posted by Monchan at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は宮城・岩手で地震です。

災害が続きます。ミヤンマー・四川に続き宮城・岩手で地震です。
前者に比べると規模は小さいですが、災害が続きますね。
うちは地震が来ても大丈夫だろうと思っていましたが、山を切り開いた崖の上に立っているのでかなり危険ですね。
家をたてる場所をもう少し考えれば良かったかな・・・
観光バスが崖転落して17人土砂に生き埋めになっているようです
悪いニュースが続いていますね。
posted by Monchan at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

二日酔いの特効薬

二日酔いの原因は?

ただの飲み過ぎだそうです。

でも年をとるにつれ二日酔いになる酒の量が少なくなっています。
たちが悪いのは、二日酔いが遅れて来るということ。
飲める量は昔と大して変わらないので、二日酔いの程度が半端じゃありません。

先日送別会でした。次の日が仕事ということもあって、かなり加減したつもりだったのですが、今日の昼頃から発症。
頭が痛くて仕事になりませんでした。

二日酔いの原因は、大量のアルコールが体内に入ったことにより、アセトアルデヒドが肝臓で十分に処理されないためだそうです。
肝臓弱ってきたかな?と思う今日このごろです。

posted by Monchan at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

秋葉原の通り魔

日曜にニュースを見ていたのですがびっくりしました。こんな事ができるなんて・・模倣犯が全国で頻発しないか不安になります。
ところでニュースキャスターの後ろであほみたいに笑ってテレビに映りたがっている奴ら。マジでむかつきます。あんなの知り合いに見られたら今後どんな目で見られるかわかっているのでしょうか?
きっとこのニュースは海外でも話題になることでしょう。実際今日のアメリカのニュースでまるで戦争と報じられています。
彼らは日本の恥です。
posted by Monchan at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

アドワーズとオーバーチュア

「グーグルアドワーズ」と「ヤフーオーバーチュア」
のことです。ともに広告を出すことを目的としています。
広告を出すというと一見ハードルが高く思えますが、個人でも簡単に広告を出せるのです。それも思い立ったらすぐにでも。

※アドワーズ
最低入札価格・・変動(品質によって異なる)
広告の表示・・品質によって表示されない場合がある。
広告グループの再編集・・やや難
初期投資・・1500円

※オーバーチュア
最低入札価格・・固定(通常9 円〜一部35 円)
広告の表示・・表示される
広告グループの再編集・・わりと易しい
初期投資・・3000円

やはりこれらもクリック課金となっています。
つまりクリックされても売れなければ広告料ばかり支払い続ける事になります。(要は売れる商品を広告しなさいということです)

アドワーズとオーバーチュアについて登録方法など具体的な内容を知りたい方はこちらをどうぞ
⇒『【Atsushi】初心者のためのPPCアフィリエイトマニュアル』
posted by Monchan at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

