2008年06月03日

PPC広告始めてみようかと思っています

まずPPC(Pay Per Click Advertising)広告とは?
広告がクリックされた回数分だけコストが発生するクリック課金タイプの広告で、検索エンジン(Google、Yahooなど)の検索結果画面に広告が表示されるものを指すことが多いようです。
たとえば
無題.JPG
のことです。
Yahooなどで検索キーワードと合致する広告を表示させる物で、登録さえすればどんなブログ(アダルトなどダメな物もあるようですが)でも表示させることができます。
が世の中そう甘くはなく、クリックされるたびお金を払わなければいけません。払う金額は最低金額を満たしていればいくらでも良いようですが、金額が安いとそれなりの発生率になってしまう様です。あくまでもブログへの集客ルートを多くする物で、収入を得るためには、あなたのブログでうまく商品に誘導してやる必要があるようです。

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPC広告の具体的なやり方について書かれています。
素人が失敗しやすい方法も書いてあります
これからPPCを始める方はご一読ください。

『【実証済みの】PPCアフィリエイトで1500万稼いだ技、限定公開』

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



posted by Monchan at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

早起きは3文の得

今日は7時に起きて庭仕事。
当たり前ですが7時に起きると、午前中が5時間もあるんですね。
昼過ぎまで寝て活動を始めると17時相当。
コレまで休みは寝てなんぼ。
昼過ぎまで寝て当たり前と思っていたので、休みが2倍になった感じです。
いやはや今日は得しました。猫

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

PPCマーケティングのつじまろさんが

おずさん・tom さん・べるさん

の事をこう評価しています。

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00005.html

売れてるアフィリエイターの3人にはある共通項が

存在しているのです。

それは○×△■☆※を入り口にして濃いメルマガ読者

を得ているということだったのです!!

『インフォプレナー側から見た、売れてるアフィリエイター研究』
⇒ http://s-ter.net/panda/c/00006.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

banner_04.gif




posted by Monchan at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iTuneでの集客

iTuneを使ったブログへのアクセスアップを研究中。
まず思いついた事。
ブログを読んでくださっている方に自分のRSSをiTuneのPodCastに登録してもらう。自分のブログが更新されるとiTuneを使用している方なら更新が通知される仕組み。
まだまだいろいろ障害がありそうですが、研究していきますパンチ

banner_04.gif
posted by Monchan at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

メルマガとブログの連動

ブログで集客しメルマガで特典を付けて売る。
これが日8の教えです。

が、これだけでうまくいく世界では無くなっている様な気がします。

優良商材並の無料レポートがちまたにあふれ、
無料レポートを紹介してもクリック率は1%程度。

この世界、すでにトップアフィエイエイターの独壇場と化しているのではないか?
と常々思っています。

そこで思ったのですが、アフィリエイトのアの字も知らない人たちを客にできないかと。

インターネットをやっていてもコレで稼ごうと思っている人はごくわずかだと思います。実際会社でこんな話が持ち上がった事すらありません。

アフィリエイトを全く知らない人たちに、情報を与えるためにはどうすれば良いのか?SEO対策を施し、検索エンジンからブログに来てもらう。コレこそその道のプロ達の独壇場です。

そこでコレは!!と思った案を一つ。

iTuneからの集客ですパンチ

具体的なやり方はまた今度説明したいと思います。

興味を持った方はまた遊びに来てください。



posted by Monchan at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

メルマガアフィリは

メルマガアフィリの成読率はせいぜい1%。
クリックスカウターでわかってしまいました。
一方ブロクはほぼ100%。
100人に読んでもらおうとすると、メルマガは10万人の読者を集めなくてはいけません。

メルマガアフィリエイトで頑張ってきましたが、まずはブログを充実させることが先決だったようです。

posted by Monchan at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

さえていない日

今日はホントさえない一日でした。

まず朝一で台所のマットを洗濯機でドライ乾燥したらくしゃくしゃになってて、嫁に怒られる。

洗濯しようとしたら昨日の雨でぬれた干し竿に水をかけられる。

芝を刈っていたら芝刈り機に指を挟まれる。けがは無かったが非常に痛い。

小松亮太のコンサートに行ったのだが早く着きすぎて暇をもてあます

帰りにロッテリアのドライブスルーに寄ったはいいが店員が2人しかいなくむちゃくちゃ待たされる。

帰り道を間違えて20分ぐらいロスる。

全て自分の不注意ですが、今でもイライラしています。明日は会社なのになぜかビールがぶ飲み中。

posted by Monchan at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5輪パンダがやってきた

パンダ8頭が、中国四川省から北京動物園に到着したようです。いずれも愛らしい子パンダで。16頭の候補からインターネットの人気投票で選ばれたそうですが。最下位になったパンダってどんなパンダ??

5panda.jpg

1位と最下位を並べてみたいです。
posted by Monchan at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨が降っていたので

今日はせっかくの休日でしたが、家を掃除しました。水回りは半年に1回ワックスがけが必要とのことだったので、台所にワックスがけを実施。床がむくの檜なのでちまたで有名な蜜ろうワックスを塗りました。

ですが嫁が帰ってきたとたん素足で侵入!!
思わずおい!!ちっ(怒った顔)と怒ってしまいました。
ごめんちゃいm(_ _)m

蜜ロウとはミツバチが体内から分泌したロウで、ミツバチの巣に使われます。なのでなめても平気です。試しになめてみましたが、若干甘い気がしました。水をはじくだけならホームセンターなどで売っているワックスでも良いのですが、毎日生活する空間なのでできるだけ自然にこだわりました。その分値段も張るのですが・・・
小さなお子さんがいる家庭には非常にお勧めです。また無垢の床は呼吸しているので、化学部質が含まれているワックスは木が傷むのを加速するようですよ。
どこで売ってるか知りたい方は是非コメントください。

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

『アクセスアップと読者増の秘密を暴露します〜ついでに私からの特典ももらってください〜』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22214&M=9841

ソーシャルブックマークを使ってブルグのアクセスを集める方法が書いてあります。
ソーシャルブックマークとはよく使うサイトのアドレスを登録しておく「ブックマーク」「お気に入り」をネットワーク上に保存し、他のユーザと共有するサービス
つまりあなたのブログへの被リンクを激増させるということなのです。
要するに被リンクを増やすSEO対策です。

実際の使い方は
『アクセスアップと読者増の秘密を暴露します〜ついでに私からの特典ももらってください〜』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22214&M=9841
に詳しく説明してあります。

是非読んでみてください!!いい気分(温泉)

banner_04.gif


posted by Monchan at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省無し・・・

昨日は飲み会でした。嫁に会場まで送ってもらい、車の中で二日酔いにならない宣言をしたにもかかわらず、今日の午前を無駄にすることに。
たったジョッキ5杯でこのざまです。

最近飲み会のたびに二日酔になっています。昔はざるなどといわれドンだけ飲んでも平気だったのですが、今では年々弱くなっているようです。日頃の訓練も影響しているのでしょうが、年を感じてしまいますね。気持ちはまだで10代なのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

飲み会での話はもっぱら子供の話と会社の話。僕は子供がいないので大変さは良くわからないのですが、みんな子供中心に生活しているようです。それはそれで楽しそうです猫

会社の同期で集まって飲んだのですが、今年は10年目ということでリフレッシュ休暇というのが5日間取れます。みんなで沖縄行かない?という案が浮上。大賛成です。是非実現したいものでするんるん

♪♪♪♪♪☆無料レポート紹介コーナー☆♪♪♪♪♪

コンサルティングを受けたことはありますか?

僕も初めは自力でなんとかできると思っていました。

ですが、このレポートを読んでコンサルティング

をうけることを決意し、うけてみた結果!!

『有名アフィリエイターさんに無料でコンサルを受ける方法』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22146&M=9841

成功している人は意外と優しい人たちです。

今までのやり方を全否定するのではなく、今までのやり方

のいいところはしっかり誉めてくれるし、悪いところは

こう直した方がいい。とわかりやすく説明してくれます。

今まで気付かなかった事や、知っていてもやらなかった

事の重要さを身にしみてわからせてくれました。

あなたもコンサルタントをうけてみませんか。

まずはこのレポートを窓口にするといいとおもいますよ。

『有名アフィリエイターさんに無料でコンサルを受ける方法』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=22146&M=9841

banner_04.gif


posted by Monchan at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

四川のパンダ

四川大地震のレポートで、パンダ保護区の状況が報告されていました。
ちっちゃいパンダがおもちゃのように飼育員に運ばれていました。
パンダは3頭が行方不明だそうです。
早く見つかればいいですね。
posted by Monchan at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

